忍者ブログ
「 花より団子 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うぐぐ…
バイトでお客さんにめちゃめちゃ怒られた…(´;ω;`)ひぃひぃ
まあ怒られた内容は接客とかじゃなくて、私の原チャ運転についてなのですが。笑
最近ちょっと、運転中にボーッとして危険な事しましてね。丁度それを見られてたのね。この辺山口ナンバー無いからすぐバレたのね。ぎゃふん

でもでも
既に反省してた事だけど、起こり方ねちっこかったけど、私の言い分は1ミリも聞いてくれんかったけど、
私のために叱ってくれる人がおるってのは有り難い事だよね!有り難い!
と思っておきます!

…自転車買おーかなあ←

写真はお花見した時のですん
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← 袖の下 → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH